

2008年11月22日(土)

お米当番がご飯を仕掛けてなかったので今日はお弁当なし!

11222.jpg
お昼は味千らーめん。 数ヶ月前次女がバイトしてたとこw

食後 市営球場に。
今日は四国・九州アイランドリーグトライアウトが開催されてたんですよ。
1時間もしないうちに帰って来たけどねww

帰りにサニーマートに寄り道。   みっけ♪

11220.jpg

リトル ウイングのクッキー♪

おいしいよ~~ (*・∀・*)_♪

11225.jpg
夜はかき揚げ丼   どんぶり大好き~~♪ 片づけが簡単だもんw

11227.jpg
今日買ったキムチは これ!吉野家のキムチだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お試し

No title

思いっきり吉野家に釣られましたがσ(^_^;)アセアセ...


甘口のキムチですが熊は好きです(^^)

熊さんへ

50円引きのクーポンがついてたけど今月中なんだって・・・w
青い空を見ると熊さんを思い出します!
赤い夕焼けを見ると熊さんを思い出します!
鮎を見ると熊さんを思い出します!
吉野家のキムチを見ると熊さんをwwwww爆

くまさんだらけやん~~
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
