

2008年11月23日(日)

今日は愛媛からの可愛いお客様とランチに。゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

11237.jpg
こ~んな素敵なところで♪ わぉ!ここはどこ?日本?ww
この景色はなんだ!エーゲ海? すてき~~~♪

11238.jpg
宇佐の山の上にあるリゾートホテルヴィラサントリーニ。

11230.jpg
その中にあるレストラン チィラ。 まずはスープです!

11231.jpg
私はお魚コースにしました。聞いたけど何の魚か忘れました!
美味しかったですよ~ てか おしゃれ~~ww

11233.jpg
可愛い彼女はパスタコース。

11232.jpg
実はもう1人、かっこいいお兄様も一緒でした。お肉コースね。
え~と・・・サラダが写ってませんが・・・・ありました(・・;)

11235.jpg
柚子のアイスクリン!さっぱりと美味しかったです♪
パスタコースは1600円、魚、肉コースは1680円でした。
今日は 素敵なランチタイムをありがとうございましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚
お土産まで頂いちゃって♪(〃▽〃)

11236.jpg
晩御飯は・・・・・かれーw


コメントの投稿

非公開コメント

すごーい

のんたん、久しぶりにお邪魔したら、のんたんブログ書籍化されてはるやん!
すごいすごい。
印刷物にするとまた違った感動があるね。

娘さんや息子さんたちの、ものごっつう良い思い出なるなあ。
結婚の際に持たせやなあかんから、早々に初版増刷決定やね。
家族多いから大増刷や~!
「ふりかけ2」書籍も間近???

macoさんへ

そうなんですよ~~本にしちゃいました♪
ここのブログは3月からなので1~3月まではふりかけ2の方からコピーしてこっちに移したんです。
残りまだ2年分ある~~((((爆笑)))))
チョット悩み中です。

子供に本を持たそうかとも思ったけど高い・・・
別に欲しがってもないみたいだけど・・・・悩み中w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
