

2008年11月24日(月)

今日も愛媛からのお客様とランチ♪今日は4人で賑やかにw

11240.jpg
大津にある「ツバメ食堂」でメニューがなかなか決まらなくて・・・(・・;)
だって~ 美味しそうなメニューばかりなんだもん♪
悩んだ末「スープカレー Dセット 1180円」に決定!
(スープカレー/チキンのフリット/小さなサラダ/アジアンティ/デザート)

美味しかったよぅ~♪

そだ! 実はその前にスーパーで詰め放題したんだった!ぷぷぷw

11241.jpg
これで210円です! 20本入ってました。
詰めてたら、知らない奥さんが「こうやってこうした方がいいですよ」って
親切に教えてくれたんだけど、今日は急いでるのでまた今度ww
でも210円で20本! 十分ですよ~

11243.jpg
昨日のカレーが残ってたので 今日もカレーだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
