

2008年11月26日(水)

11261.jpg
朝が寒くて起きられません! 起きてしまえば平気なんですけど・・・
アラーム4日回め位でやっとこさ起きだすしまつ・・・ふ~

で、例年なら「生協迎春試食会」なんですけど、今年は違うよ!
・・・・・・・・あれ?なんだっけ?忘れちゃったよwww
生協、リース作り&クリスマスケーキの試食&ちょびっと迎春』?
もうちょっとかわいいタイトルだったと思うんだけど…(-ω-lll)
ま、そう言う日でした!しかし今年も私は午前中仕事なので途中から参加。
リース作りには間に合いませんでした!

11264.jpg
こ~んなかわいいもぁもぁのリースです。
もぁもぁの玉は前もっと役員さんたちで製作。ティッシュを芯にして
もぁもぁを丸めながら水糊で固めていく!なかなか下準備に手間が!
今日はそのもぁもぁに目打ちで穴を開けて通していく作業だけだったようです。

11266.jpg
参加費は リース代として200円! ケーキ代として100円!安!

11262.jpg
↑これが 「ちょびっと迎春」 (´▽`*)アハハー
・・・って、これで終わるはずがないのが生協です!

11263.jpg
ローストビーフの挟んだクロワッサン&サンドイッチ! メガクランチ!

うゎ!めちゃ贅沢~~!!

11265.jpg
フルーツポンチにコーヒー!大人20人+子供5人+職員1人の参加でした。
最初の準備も、終わりの後片付けもみんなが手伝ってくれたので大助かり!

お客様が帰った後、私たちはCO-OP委員会がまだあるんです。
ぇ・・・・もしかして?

はい!まだ委員会としての試食がwwww((((爆笑)))))

まだ 食べるんかい!

11268.jpg
食べるんですww 作りますよ~

11267.jpg
見本で飾ってあったローストビーフも加えて~
マカロニサラダ/クラムチャウダー/ライスバーガー!

11269.jpg
いやぁ~食った!食った!お腹いっぱいだぁ~~~~♪

今日のおさらいです! 本日の参加費はリース代+ケーキ代の

300円だけです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
