

2008年4月16日(水)

4160.jpg

おはよw

検尿用のおしっこをとってた長男。トイレから出てきて
足らん!後から足してえい?」と言う。
聞けば指先くらいしか取れなかったとか。
朝、もしかして1回トイレ行った?
いんや、行ってない。最初のおしっこは捨てなぁーいかんろ?捨てすぎたw
( ´・д・)エェェ!!どーする!
家族会議の結果、出かけにもう1回トイレに行って足す!


CO-OP委員会試食 今日のメニューは
・ほうれん草を茹でてあえるだけのおしらえ。
・油で揚げるだけのさばの竜田揚げ。
・玉ねぎと豚肉を炒めて豚丼のタレで味付けたもの。+ご飯
・海の七草スープ・・・だっけ?美味しかったですw

4161.jpg
かつお飯。



幼い頃の思い出
※長男2歳の頃
赤飯を食べてる時に・・・・
長男「おかあさん!これ団子虫?」
 「まめ!!」


けどね・・・お赤飯のご飯の中の小豆って・・・ほんとうに似てる。
だんごむしに。

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎウィンナーがこっち見て・・・・・・・

検尿・・・そう言えば・・・去年・・・
せっかく採ったの・・・私ったらぶちまけて・・・
なので・・・今年は自分で採るんだと・・・アタリマエダロ・・……(-。-) ボソッ

☆よっちぃへ

エー?去年まで母が?(/-\*)
ぶちまけたって・・・床に?オヨヨ・・・
中学校はいつやったっけ・・・

そう言えば、、アメリカでは学校からの検尿検査って無いなぁ...
今この日記を読んで気づいた。

☆Anneさんへ

オット!そうなんだ!
そしたら○便も? 

こんにちわ~!
ごめんなさい、お返事遅くなってしまいました。
申請の所今朝気が付きましてm(__)m
何も確認しないもので・・失礼しました。

これまたお弁当おかずいっぱいで~
美味しそうですね!!
うちは最近旦那弁当さぼってますよぉぉ

かつお飯も美味しそうですね。
炊き込みご飯は我が家の大好物です

これからよろしくお願いしますi-236


プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
