

2008年11月30日(日)

おはようございます。 夕べは大騒ぎな飲み会で楽しかったです!
予定は2次会までだったのですが3次会まで参加してきました!

で、先週の生協のリース作りケーキ試食会?
での画像が届きましたので貼っておきますwwww

11301.jpg

ジャーン! ペタ!

目に線なんて入れなくてもOKですよw と許可をえてますので

11302.jpg
今月のA☆MAXのガラガラ
10回中5個があたり

11303.jpg
晩御飯はキムチ鍋 今は集金期間中で忙しいんじゃよ。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
