スポンサーサイト


2008年12月1日(月)

次男、三男は期末試験、長女休み、と言うことでお弁当は1個ね!
と作り始めたら 起きて来た長男が・・・・
「俺、お弁当いらんかも・・・テストかも・・・」 って・・・ おぃ!

1210.jpg
具がいっぱいのうどん。
次男「俺、急いじゅうに!食べても食べても野菜がなくならん!」
確かに・・・君のには特別多く入れたかもwww

1212.jpg
レストラン岡豊城で次女と チョコパフェ
実家に帰る途中、寄り道。。。(実は他にも用事があったので。)

1213.jpg
実家の畑でお野菜を引っこ抜いてきました!
次女が岡山から帰ってきた時に、私の実家に荷物を預けてたので
荷物整理のため、次女だけお泊り。

1214.jpg
晩御飯用におばあちゃんに・・・買ってもらっちゃったw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまから食べたらいかんろうか・・・おうどん・・・食べたい・・・

よっちいへ

食べやww
私は飲みゆw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

読みました。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
