スポンサーサイト


2008年12月2日(火)

1220.jpg
実家で引っこ抜いてきた青梗菜のスープ。昼食です!

午後から次女を迎えに実家に!
・・いゃ、私がついて行かなくてもいいんですけどね (・ω・;)
車に乗ってぶ~んって行きたかっただけですw (*´艸`)

1221.jpg
真っ黒いパン発見!その名も

まっ黒美人だって!

イカスミかと思えば 竹炭って書いてある!∑(゚ω゚ノ)ノ 食べれるのか!
中には黒ゴマクリーム。全部まっ黒!
食べてみたら・・・・・美味しい♪ すんごく美味しい!美味しいよ~

1222.jpg
はい!近所のわんこちゃん「はなこ」登場~
入ってくるなり家の上まで上がってきて 汗
何回もシャッター切ったけど ウロチョロするのでボケボケ

1223.jpg
帰りに夕焼けが綺麗だったんですが あっという間に真っ暗に・・・

1224.jpg
晩御飯。長女が入れてくれたコーヒーがミスマッチw

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

生協ひろしま組合員(元委員)のアクビと申します。
こうち生協の委員さんなんですね!
CSネットでご一緒してるからキャロットやBeamが同じですよね(^^)

おいしそうなお料理がいっぱい!
お子さん5人ですか…楽しそう♪
(ちなみにうちは4人です)

私は病気療養中なので委員は引退してますが
ネットで全国の生協組合員&職員さんと交流しています。
良かったら遊びに来てくださいね!

またおじゃましま~す。。。

No title

はなちゃん・・・こころなしか冬毛???

アクビさんへ

訪問ありがとうございました。
ブログ拝見させていただきました。
ムチ打ち・・・・怖いですね。後からそんなことになるなんて・・・。

これからもよろしくお願いします^^

よっちいへ

たぶんよっちいだと思いますが・・・・はなちゃんさんwww

名前が「はなちゃん」になってますwwww
毛が生え変わってる途中のような感じでしたー

No title

ほんとや・・・はなちゃんや・・・
タイトルのつもりやった・・ガハ・・・

冬毛のワンコ・・かわいいでねぇぇぇ♪♪♪
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
