

2008年12月3日(水)

1231.jpg
お弁当は長女だけ~。

1232.jpg
近所の紅葉。 毎年この木は赤くなって綺麗です。

1234.jpg
お昼は焼きうどん。 昼なのに6人分の昼食・・・
今日は時間がたぁ~っぷりあったのでカラオケにGO
言い換えれば・・・・暇だったって事ですね
生協の配送があったんですが 早く帰ってきた三男に頼んだよ!サンキュ!
ただ・・・帰ってきたら冷凍ものがまだ放り出されたままだった

1236.jpg
夜は卵どんぶり。その他www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
