

2008年12月4日(木)

1240.jpg
長男テスト中につきお弁当なぁーし!

1241.jpg
近所のイチョウ。 もう少しうまい構図で撮りたかったけど、
通勤中で時間がなかった・・・・・・・・・・・・・。

1242.jpg
昼食はキムチ鍋。4人分です。夜は残った汁で雑炊したよ。

1244.jpg
午後から旦那のお母さんが入院してるのでお見舞いに。
その帰りに旦那の実家でお野菜をいっぱいもらってきました
大根・じゃがいも・しいたけ・お米ww

1243.jpg
早々に大根を煮ましたw しいたけもね。

1245.jpg
ストロングセブン 買ってみたけどどーかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
