

2008年12月5日(金)

1250.jpg
ほらほら!珍しいでしょう?りんごが入っていません!(笑)

今日は仕事が2時までかかったので 職場からランチ代がでました♪

1251.jpg
近所のスーパーの2Fにあるはと時計でランチ。
やたらお皿がでかいwwwwwwwwwwwww

1253.jpg
今朝方の雷は凄かったですね!
朝起きたときに まだ鳴ってたらどーしようかと思いましたよ!
あんな雷の中自転車登校はかわいそうですものね!
鳴り止んでてよかったですよ。

朝降ってた雨も 帰りにはすっかり良いお天気になってました。
風が凄いけど・・・・・・・。

1256.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
