

2008年12月7日(日)

赤岡町 「冬の夏祭り」でした!

毎年楽しみにしてるお祭りです!

1274.jpg
橋の上のステージです。

1271.jpg
四国銀行の小判両替所。小判1枚100円と交換。お祭りで使えます。

1270.jpg
郵便局? 切手とか売ってました。

1273.jpg
道の真ん中にコタツはもうお決まりですねw

1276.jpg
ここの真っ黒く焼けたチキンが気になって・・・

1277.jpg
ジャークチキンと豆ご飯セット ¥700
チキン美味しかったです! 量は少ないけど・・・

1272.jpg
怪しいインド人の作ったインドカリー屋さん。普通のカレーですww

12710.jpg
私はタイカレー ¥400
少ない!お茶碗1杯分位・・・・・。でも美味しい!

1278.jpg
旦那が買ってきた芋天 ¥200
右端の小さいのを頂きました!

12711.jpg
町の灯りがとてもきれいね 赤岡~ブルーライトあかぁおかぁ~♪

12712.jpg
お姉さんたちのベリーダンスw ハワイアンチームも居ました!

12716.jpg
旦那が買ってきた手作り豚まん ¥200 1個頂きました!

12713.jpg
ここのパエリアが気になるので半分子しよ~と旦那。

12714.jpg
パエリア ¥600 私がほとんど食べました!

12715.jpg
貝の中身・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぅ!

12718.jpg
こうやって 最後にはポンポコポンポコ 踊って終わりました。

しかし・・・よく食ったなぁ・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかめずらしくて不思議なお祭りですね~

チキンと豚まんとパエリアがとっても気になります(^^;
おいしいものを少しずついろいろ食べられるのって幸せですね~♪

こちら(広島県北)は寒くて寒くて凍えそうです。
昨日も今日もめちゃめちゃ寒くて明日の朝も-3℃の予報(><)
南国高知は暖かいですか?

アクビさんへ

こんばんは~
んーとね! 私はタイカレーが1番美味しかったです♪

昨日の高知はすごく寒かったです!
今日は高知も氷点下になるとかって言ってたんですが
今日は暖かでした。よかったぁ~

ぁ!でも遠くの山にはうっすら雪化粧が見えてました!

飛んできましたww

行ってみようかと思ったけど・・・・・・・・

昨夜の疲れが出たので断念しました(><)

熊さんへ

カメラを抱えた人もたくさん来ますよ。
来年は是非www

No title

今日はちょっと寒かったね。
おこたは勝手に入ってかまん???

よっちいへ

コタツは自由です。
買ったものを食べたりしてまーす。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
