

2008年12月10日(水)

12100.jpg
最近の玉子焼き、、ぐじゃぐじゃ。時間に余裕がない証拠ww

12102.jpg
昨日の残り鍋にカレーパウダー入れて雑炊。ウコンも入れたw

この間から次女に鳥小屋のカバーを作ってくれと頼まれていたのですが
ミシン出すのがめんどくさくって・・・
今日はミシンの出し入れを次女がやってくれましたww

布はね、敷布団の上に敷いてたキルティングマットでw
次女が「もうイランから捨てて」って言ってたのを使ったよん
12104.jpg
ちゃーんと手で持つところには穴を

12105.jpg
前側だけ開けれるようにしたー いいでしょw

12106.jpg
リポビタンDの中にはドレッシングがwww 
キャップがあるから混ぜるのに便利なのだ! シャカシャカ・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

リポビタンD

自家製ドレッシングがをリポビタンDに入れるのですか?

鳥小屋のカバーが可愛く出来てますね。

それよりも
ショートケーキが美味しそうで 気になります。

ゴンちゃんへ

えーと・・・ドレッシングは蓋ができて 捨てれるもので作りますww
ペットボトルとかねw

鳥小屋のカバーはピノも喜んで・・・るかな?

ショートケーキは次女が友達からもらったのを半分わけてくれました♪
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
