スポンサーサイト


2008年12月11日(木)

12110.jpg

12111.jpg
ご飯の上にふりかけてるおじゃこは 
かえり雑魚をフライパンで炒って 砂糖&醤油で味付けしたもの。

12113.jpg
お昼はブロッコリーとカリフラワーのグラタン。

12114.jpg
午後は次女とイオンデートでした゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
私がドーナツ買って、次女がコーヒーを買ってくれました。

12115.jpg
晩御飯。。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ドーナツ♀♪

こんにちは、

雑魚の佃煮かと思いましたが
自家製の雑魚炒めでしたか、ご飯に会いますね。

チーズたっぷりのグラタンが美味しそうです(^P^)

晩御飯は、中華丼か寄せ鍋とかでしょうか。

ゴンちゃんへ

はい!こんにちはですw
お雑魚はこうしておくと子供がふりかけ代わりにして食べますw
「そんなにかけたらお弁当になくなるやんか!」って怒ったりはしませ・・・・・ん[壁])≡サッ!

グラタンは美味しいかったですう~ ちょっと味が濃くなりすぎましたが(汗

晩御飯のは・・・・何なんでしょう(滝汗
きっとスープ系かな? 生姜味にしてます。
野菜がいっぱいあるとついスープ、鍋、汁にwww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
