スポンサーサイト


2008年12月13日(土)

今日はお弁当やすみ~www ちゅーか、休みにした(笑)
長女だけだったので おにぎりで済ませましたww

実はね・・・最愛なる次女が本日岡山に行ってしまいました・・・。
それと、セキセイのピノも一緒に・・・。
だから・・・・
かから・・・・お昼は「らーめん鍋」でした! だから何なのよ!って?

12130.jpg
夜はモダン焼き。
ん?ラーメン鍋はって? あんまり面白くない画像だったのでボツ!

この間から車の調子が悪かったのですが そのまま乗ってたらついに・・・
応急処置をしてきたらしいです。5000円弱とか4000円強とか・・・。そのあたりw
んじゃ、完全に治したらいくらかかるんだろ・・・。

なぁーんて 予定外の出費のあったお父さん!ちょっと変です!
帰ってきて自分でTVをつけておいて 数十秒後・・・
旦那「あんたらぁーこのチャンネル見ゆうが?」
 「見ゆうがって・・・・TVつけたのお父さんで!」
長女「そうで!www」
旦那「TVの電源入れたらこのチャンネルやったき、ここを見よったのかと思うた」
一同「ヾ(゚д゚lll) ォィォィ...」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
