fc2ブログ

2008年4月18日(金)

4181.jpg
朝、お弁当を作っていると
次男「お弁当大変やね!1個少なかっても変わらん?」
「1個でも変わるで!」
なぁ~んて話してたのですが・・・。出来上がった後で三男が
三男「今日もまだ家庭訪問なんやけど(;^ω^);弁当イラン」
うそぉ~!
んで、次男が出かけに玄関で確認してる。
次男「お弁当!持った!よし!」
旦那「学校への返信(手紙)忘れちゅうで!」
次男「ぁ・・・(;^ω^);」

4182.jpg
さぬきうどん/レタス/水菜/大根/コーン/トマト/鰹節/

4183.jpg
・豚肉/キムチ/もやし/人参/竹の子/てんぷら/えのき
昨日、旦那の実家から竹の子が届きました。竹の子ご飯と竹の子きんぴらで

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、ブログ、壊れてない???
私だけ???

よっちぃへ

ん?壊れてないよ?

壊れるで・・・
ついてこーーーい!!!

よっちぃへ

どこが?
画像が見えてない?
私は見えゆうけど・・

画像は見える・・・
内容もわかる・・・

スクロールについてこん・・・画面が壊れる・・
大丈夫やけど・・・・
重たいのかな???

よっちぃへ

私は何ともない。
今はね。
朝、時々重くて画像が出んときがあるけど。

ブログ直りましたね。
画像も無事にアップ出来てるし~!

わーお弁当本日も要らなかったんですか?
作った後にとは・・・・
サラダ風うどんさっぱりで美味しそう☆
筍今旬ですよねー
スーパーでも良く見かけます。
美味しいですよね~~~

miparun さんへ

お弁当は要らなかったけど、帰ってきてから食べてましたw
竹の子は「買うもの!」じゃなくて「もらう物!」なんですよ(●´艸`)助かります♪

所で!分からない事があるんですよ。
えーと・・・

ここだけながよね・・・

よっちぃへ

すまんのぉー
画像小さいのにしたら大丈夫やおか?

ちがう・・・・
内容は壊れん・・・周りが・・・

よっちぃへ

ブログが重くてそうなりゆうがやない?
軽くしたらどうかなっておもうって。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード