

2007年12月9日(日)

2007年12月9日(日)
キョロちゃんおもちゃの缶詰。

次女が高知に帰ってきてるときに送ったのですが、森永さんから「商品が遅れます」と言う連絡がきて次女ガッカリ・・。
次回帰って来るまでのお預けです^^;

2007年12月9日(日)1
御畳瀬ひもの祭り
参加してきました。

午前中、すごい人!
懐かしい人にも会いました

2007年12月9日(日)2
金子しゅうめいさんの獅子舞
子供のころに何回か見た獅子舞。
怖くて泣いてた記憶がハッキリとあります!
今回改めて見学。おぉお!ほんとに生きてるみたいだ!凄いです!
獅子に頭を噛んで貰うと良いことがおきるそうで
知り合いのお子さんの作った獅子2匹と
城ちゃん獅子、計3匹にガツン!とwよっしゃ!

2007年12月9日(日)3
かんから三線

何が気になったかって、これ!
近くで見たら・・・
かんから・・・缶からか!
空き缶を利用して楽器に!素晴らしい!

2007年12月9日(日)4
私の店

です!


ところで。。。ひものは?

2007年12月9日(日)5
ひもの

ひものは買って七輪で自由に焼いて食べることができます!
残念ながら私は・・・ません。
自分の席で食べれるものをパクパク。
ま、こんな感じですかね?

2007年12月9日(日)6

晩御飯
最近多い汁物。
ふ、簡単!
の、割には色んな材料が!
が、家族には大うけw
で、出番が多いw
人参/大根/しめじ/椎茸/白菜/うどん/小松菜/豚肉
里芋/さつま芋/ねぎ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
