

2007年12月7日(土)

2007年12月7日(土)
今日のおべんと
あのね、、、、
実は、、、
頭が、、、
朝からばふぁりん&うこん飲みました。
今日は忙しい日なのに、、、
何てこった!

2007年12月7日(土)3
仕事してたらTさんが怪しい差し入れ物を

チョコンと置いて帰った・・・

ぉ・・・・パピー(ちゃうちゃう^^;)

楽しみだw

2007年12月7日(土)1
ポーションの第3弾が発売されてるもよう。
今回はフィギュア付で1缶が1,000円弱。高!

それでも限定発売なのでなかなか手入らないらしくってローソンめぐりでやっと手に入れた長女。
ついでにデカプリンまで!
400g4人で頂きました。


2007年12月7日(土)2
らんち

疲れたよ!
仕事終わったの3時とっくに過ぎてたし!
夕刊のトラック来ちゃったよ!
お腹空き過ぎて胃がギューって(ノω・、)
昼食は3時半にやっと♪

2007年12月7日(土)4
おやつ

昨日実家でアジ&小さな鯛を貰って来てたので晩御飯で頂きました。
そして、、、

食後にかすてら(*≧m≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
