スポンサーサイト


2008年4月19日(土)

4190.jpg
次男、初めてのボランティア参加。カーブミラー清掃だったかな?

長男と三男に「麻しん、風疹」の予防接種が来てたので行ってきました。

4191.jpg
新しくなったマックのコーヒーが飲みたくて友達を誘い出してマックへ♪
ふむふむ、なるほど・・・おかわりしました!

幼い頃の思い出
※長男2歳の頃長男にインタビューしました
 「100円あったら何買う?」
長男「パン買う。ぼくパン好き♪」


4192.jpg
今回初めて気がついたのですがこーんなステキなテラスができてました!
わんこも一緒に入れます(σ・∀・)σYO!!
散歩の途中にちょっと休憩wってできるみたいです。いいっすね!

4193.jpg
で、朝 息子たちに「洗濯物干しといて」と頼んであったんですが・・・
いつもながらアッパレな干し方( ・∀・)アヒャ クチャクチャ

4194.jpg
何でかこれだけ 逆さ!でも (●'w'●)ノありがとネ!

4195.jpg
昨日山のように竹の子きんぴらを作ってたのですが(どんぶり2杯)今日は残りのどんぶり1杯分使ってチャーハンに。竹の子にピリカラの味が付いてたので美味しい♪

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますぅ

昨日はお役に立たないレスでごめんなさいねi-229
多分相手にこれからブロ友としてお願いします~
って事だと思いますが....i-237

次男さんボランティアで清掃なんですね?
偉い~そしてのんたんさんお弁当作って上げたんですねっ
清掃の後の弁当はさぞ美味しんだろうなi-236

miparunさんへ

@ブロ友=そうなんだ!
私はてっきりリンク繋がりになるんだと思ってました。前にフルーツブログ使ってたんですが、フルブロは気に入ったブログはまた訪問できるように勝手に自分のブログにボタン1個でリンクできるんですよ。そんな感じかと^^;
ぁ!ためしに私のところポチしてみて下さい!
私もちょっと様子覗いてみたいので。すいません^^;

それと・・・お弁当はお仕事の長女のものですwww次男は昼には帰ってきます^^;
書き方が足らずすみません^^;;


自宅警備員ってなんだ?
俺は、警備員指導教育責任者だ!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
