

2007年12月3日(月)

2007年12月3日(月)
今日のおべんと(65円)

次男は今日から試験。

次男「俺の弁当作ったらいかんやん~w」
うっかりはちべぇでした^^;
何故だか胃が痛い・・・
2007年12月3日(月)1
実家からお餅をいっぱいもらって来ました♪
この間餅投げがあったらしくなんと95個も拾ったそうで!
その他にもラーメンが・・10個以上かな?
お菓子が20個位。
お菓子は近所の子供にあげたそうです。
投げた量がすごかったみたいですよ!
子供たちは餅には見向きもしなかったようですし。
みんなで持ちきれないくらい拾ったようです。
楽しかっただろうなぁ~

2007年12月3日(月)2

晩御飯

今日はよっちぃとお買い物。

スーパーにね(●´艸`)ブッ
冷凍食品半額と言う事でおうどん6個購入。

ハイ!食べました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
