スポンサーサイト


2008年12月15日(月)

12152.jpg
お!は!よ☆w

12151.jpg
久しぶりの1人で昼食・・・・。   らくちんwww

所で!あのね!あれですよ!あれあれ!
某サイトでね、『2008年度まるごと高知SNS日記大賞』ってのがあったんです。
10賞のうち2賞も私頂いてしまいました!

すごくない?www 記念の盾も頂いたので ここに保管しときますね。
コメント賞
★『コメント賞
ジャンル問わず秀逸だと思わせるコメントに対して贈られる賞。

グルメ賞
★『グルメ賞
読んでいる人が思わず食べたいなと思うような食べ物や店を紹介した日記に対して贈られる賞。

盾は画像職人のクロエ氏の作品です。
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

すばらしい(^^)

二つもゲットでしたか♪

熊さんへ

え~やだぁ~(笑)
発表するとき居たじゃないですかぁ~
聞いてなかったんですね! 爆ww

No title

すごいすごい!!!

見ないかんもんが増えたぁv-237

No title

いつも写真をおかずにご飯を食べてます(ウソです)

おめでとうございます!
のんちゃんにとってのノーベル賞(*^-^)ニコ

よっちいへ

あなたも参加しますか?v-290

ぷーさんへ

私の場合ご飯を画像にして おかずは現物をたべたいww

おぉ!ノーペル賞♪
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
