

2007年11月25日(日)

2007年11月25日(日)
今日のおべんと(1個=140円)


日曜だけど長男も次男も学校です!
そして。。。次女は岡山に帰る日。


2007年11月25日(日)1
昼食

日曜だと言うのに家にいるのは三男だけ。
しめしめ・・♪(●´艸`)
「パン食べに行こう~♪」
とPCでアニメ見てる息子を無理やり連れ出した!
行き先は瀬戸のベル●ン。
ここは「パンセット」ってメニューがあって
飲み物を頼むと200円までのパンが3個まで1個50円で購入できます♪

2007年11月25日(日)2
写真ばっかり撮ってたら・・・
三男「先に食べるで!」
と食べだしてしまいました!!

ごめんごめんww

2007年11月25日(日)3

了解!
私も食べるぞよ!

追伸:今日は買い物の半額が金券で返ってくる日という事で

ジャーンww630円分戻ってきましたw



2007年11月25日(日)4
晩御飯(100円)

・鶏もも
・しめじ
・レタス
・貝割れ
・しょうが汁
・醤油①、酒①、砂糖①強 の割合で。
・塩コショウ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
