スポンサーサイト


2008年12月21日(日)

昨日も今日もお弁当はなし!
昨日はお米係の三男がセットせずに寝てしまったため。
今朝はお米は洗ってたけど保温で炊けてた・・・・><
両日とも長女のお弁当だけだったので自分で調達してもらったよ。

んで、今日は月一の例の日。あれだよ!あれあれ!一斉清掃
掃除を済ませて 町に繰り出し~ 

12210.jpg
大丸東館の6Fにある「レストラン 現代」でランチ
パパスカレー』だったかな?1080円

12212.jpg
その後、食後の運動にww ボールジャンボ!

12216.jpg
いくじょ~~~

12215.jpg
えいっ!

12214.jpg

笑うがいいさ・・・・・・・・・・・・・フッw。

12213.jpg
運動の後は甘いものがwww パフェ ¥580

んでさぁ・・・・・途中で雨が!
こんな事もあろうかとちゃーんと折りたたみの傘を持ってきたんだw
んが!!!広げてびっくり! 壊れちゅうやんか!
あれ、これ、ほれ、してる間に小雨になったので助かり。
バスに乗って帰ってきたら、トンネルの向こうは全然降ってませんでした。

で・最後の締めくくり!本日は職場の忘年会。
家から 徒歩10分の場所でw

12211.jpg
今日はあまり飲めませんでした! 何故かというと・・・・食べ過ぎたからですw
私の座ったテーブルには4人しか座ってません!
お料理が・・・・画像に写ってるお寿司、から揚げ、牛肉のたたき。
写ってないけど 蟹鍋! 刺身の盛り!フルーツの盛り!
最後に山盛りのアイスクリームwwww

これを4人でですよ!
しかも最後には他のテーブルの余った刺身まで・・・

あぁ~食ったw食ったw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
