スポンサーサイト


2008年12月22日(月)

12221.jpg
次男と三男は期末懇談の為、授業がありませーん。

12226.jpg
お昼は「キムチ入りうどん」 お汁が少なくなっちゃったww

12223.jpg
じゃ~んw 「詰め放題」行ってきました!!
今回は玉ねぎを一緒に詰めたのでイマイチ?
今回は人参がいつもより大きいからかな?
野菜は210円×2回  420円分です。

12224.jpg
もう1つ! ぼん!

12225.jpg
鶏肉は398円  18本入りました。

12227.jpg
チキンのトマト煮

ひまわり

こんなん作ってみました!!

コメントの投稿

非公開コメント

食べたい・・

チキンのトマト煮・・・・・


美味しそうです(^^)

熊さんへ

このメニューはね
1年以上前の話になるけど 某ココスで(ww)注文したときに気に入ってしまって これは何が入ってる?って勝手に分析して自己流に作ってるんですよ。
「具」として入ってるのは チキンと玉ねぎ。
味では にんにく、トマト、コンソメ、塩コショウ(トマトは生トマト、缶トマト、トマトジュース使用)
後はてきと~~~~ww
だけど 子供たちも気に入ってくれてる・・・・たぶん・・たぶんww

No title

のんたん、↓笑うがいいさって許可もらったんで大笑い~。激しい点数やなあ。あははー!

昨日ね、お昼食べながらお邪魔した際、紙ケリーバッグ見つけて、早速作りかけたんやけど、あれやね、ベルト部分の切り込み線があるから、通す時、切れそうになるね。
「あかん、仕事せな!」って我に返って途中で終わってるけど。。

でも、↑の「こんなん作ってみました」系のことは、ちょこちょこやってしまってって、あ、のんたんも同じだ~って安心した~。

macoさんへ

いやぁーすげー点数でしたww
来年の目標ができましたよ!100点越すぞ!って言うね^^

macoさんも作ってみたんですか?ケリーバッグww
結構めんどくさかったり^^;;イライラしたり^^;;; 出来上がりましたぁ?

画像で遊ぶの、さっきもず~っとやってました。
ただ、昨日見つけたサイトは重くて すごく時間がかかるんですよ。
私のオンボロPCのせいかなぁ。。。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
