

2008年12月24日(水)

12243.jpg
長男と長女のお弁当です。 今日はクリスマスイブですね♪

12241.jpg
25日から夜は集金の仕事が入るので我が家では今日がクリスマス。
午後からのんびりと準備開始。
途中で生協の配送と三男の期末懇談があったけどね

12244.jpg
お肉はこの間の詰め放題で詰めてきた鶏肉。

12245.jpg
生協のメガクランチ。 普通のフライドポテトより細いです。

12247.jpg
シュークリームは1パック100円のやつ。105円だったかな?
チョコでお化粧しましたぁー

12249.jpg
牛タタキブロックが今日は特売になってて100g98円でした。
この分量で160円です。

12248.jpg
チョット作りすぎたかな?ww
肝心のケーキが食べれなくなって明日にお預けになりました。

ショコラケーキは 生協さんで1000円位です。今回998円だったかな?
10年以上このケーキでクリスマス迎えてます!美味しいですよ!
安いし!12カット入ってるし!

こうして我が家のパーティは終わりました。 お腹パンパン!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真を見てお腹いっぱいになりました♪

低予算で豪華なパーティを、流石のんちゃん!

ぷーさんへ

見てお腹はったらダイエットになりますね^^
私は見たら食べたいで~すww

えと、ここでは発表してませんがこれ全部で3000円弱ですw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
