

2007年11月22日(木)

2007年11月22日(木)1
今日のおべんと

明日は祭日。
祭日の前は仕事が忙しい。

でも今日は。。。
2人の娘とデート
早く終われますように。。。

2007年11月22日(木)2
想像通り今日は仕事が忙しくて昼食抜きで2時半までかかってしまった!
その間長女から「おわりそう?」メールが2回。
そのまま家に帰らず3人で出発~♪
まずロコモコ覗いてからイオンに~運転は危なっかしい次女。
隣から長女が指示。イオンの駐車場に止めたあと
次女「ほらね!ちゃんと入ったろ♪」
思い切り斜めってます。。。。。

2007年11月22日(木)3

母はもうお腹ペコペコ状態!
以前から気になってたジャンボパフェを食べに!!

パフェかよ!ww

4~5人前です。1800円。
決して遠近感ででかく見えてるんではありませんよ!
パフェのすぐ後ろには私の顔があるんですから!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
