

2007年11月20日(火)

2007年11月20日(火)1
今日のおべんと

次男が家を出た後で長女がトースターの中をのぞくと。。。

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ パンがww

時間ギリギリまでPC触ってたので食べて行くことを忘れてしまったようです!

2007年11月20日(火)2
あのね、
嫌な事があったりすると気分転換じゃないけど部屋の片付けとかそうじとかやるんですよ。
そうすると不思議とちょっと良いことがあったり^^試してみませんか?
いつも綺麗にお掃除されてる方は2日くらいじっと我慢してからやりましょうw

午後から実家に帰ってきました。
その帰りにおおきな夕日がでてたんだけど携帯で覗いたら・・ちっちゃ!

2007年11月20日(火)3
晩御飯

頂き物の大根と里芋があったので。。。
・大根
・里芋
・こんにゃく
・にんじん
・しいたけ
・厚揚げ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
