

2007年11月17日(土)

2007年11月17日(土)1
仕事から帰ってきたらなんか部屋の中が美味しいそうな香りに包まれてる!
「クッキー食べた?」
次男「クッキーは食べてないで~」
この前職業体験でお世話になってたスーパーに行ったらパン屋さんが
「●●君やんw」って見つけてくれてパンを4個プレゼントしてくれたそうです。
まぁ!

2007年11月17日(土)2
小学校の音楽会でした!
6年生は・・・
合唱『広い世界へ』
合奏 チャイコフスキー『ピアノ協奏曲第1番』
   ブラームス『ハンガリー舞曲第5番』
☆リコーダー奏『卒業写真』(5種類のリコーダーを使って)終わりの言葉

2007年11月17日(土)3
音楽会が終わったら
この間の修学旅行の写真を注文。
しかし学校で買う写真って高すぎ~
普通の小さいので120円だよ!
さてと!これからお出かけです!
19時より播磨屋橋アーケードでFDの交流会があります!
続きは帰ってからw
2007年11月17日(土)4
ただいまぁ~♪
帰ってきました!(,,・∀-σ)σYO!

今日は他のイベントも入ったみたいでよさこい踊り子隊がΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
終わったかと思ったらまた・・・・おぃおぃ
始まりが30分遅くなちゃいました

2007年11月17日(土)5
七輪に火が!!

「おぃ!誰か消防車を!」・・って誰かさんが言ってましたが^^;
真っ先にカレーを確保。
後から取りに行った人はルーだけに・・・
ご馳走様でした。

2007年11月17日(土)6
最後は森山コーチから挨拶。
選手にも一人一人から挨拶を。
小山田さんが1番長かったw面白かったw
みんなありがとうございました。



2007年11月17日(土)7
そして・・・これは?
最後に小山田選手が前に居たので
ビールまだ残ってます?』って取ってもらったものです♪
飲む時間がなかったので家でw
ぁ!最初の乾杯のビールは宮本選手が持ってきてくれました!
始め良くって終わりも
追伸ですが、帰りにさらにラーメン食べて帰ってました。(まだ食うか!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
