スポンサーサイト


2008年4月22日(火)

4221.jpg
夕べの豆腐コロッケの衣がついてないやつ。お弁当用に残してありました

4222.jpg
近くに住んでる親戚からどっちゃりあさりを頂きました♪
・あさり/玉葱/ねぎ/唐辛子/にんにく/味噌/砂糖/酢 

4223.jpg
あさり/玉葱/人参/青梗菜/パセリ/ねぎ/オリーブオイル/にんにく/とまと/ターメリック/塩コショウ

4225.jpg
・あさり/玉葱/にんにく/パセリ/パルメザンチーズ/醤油/塩コショウ
アサリ三昧~~w

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがと~

本日もお弁当にそそられてま~す!
今日はうちも旦那に作りましたよ。
あと小像にも、簡単に・・・・
夕ご飯の残しておくと楽ですよねっ
豆腐コロッケ美味しそう~
お弁当には衣なしで、また違ったおかずでいいですね!

あ、たこ焼きだ・・・と思ってしまいました^^

miparun さんへ

お弁当~って見に行ったら
晩御飯が置いてありましたw

そうそう!前の日にお弁当に入れれるもの作るとすごく楽です。
んで、何で衣つけなかったかって白状すると・・・・「いっぱい作りすぎて衣つけるのがめんどくさくなったからです!」(/-\*)

おじゃ様

時々たこ焼き入れるからね!わ・た・しww
今日の私の昼食は冷凍のたこ焼きでした♪
9個。物足りないのでラーメンも食べました!ブッ!

あら?

お昼のラーメン画像がないやんか(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆

ヒロさんへ

ねぎも入ってない「ただのらーめん」やった気画像はいらんやろ思って撮ってないww

(`ε´)小さな事からコツコツと!q(`O´)p
ラーメン粗末にするとバチあたるぜ~!(=`´=)

ヒロさんへ

粗末にしちゃーせんよ。
ちゃーんと全部食べた! ぇ?

おいしそうですね あさりは大好物です 今度チャレンジしてみます あさり料理

スナフキンさんへ

あさり美味しいですよね。
でもうちの長男は嫌いで食べません。
貝類が苦手のようです。
パスタも貝を除いてたべてたんですが・・
「アサリのにおいがする!」ってw

始めまして
我が家にも昨日横須賀からアサリが送られてきました。ここ大島でもアサリは取れるんですが、なにぶん小ぶりなんです。毎年送られてきますが横須賀のはでかくおいしです。
今日はあさりでいぱいやりますか。

マツタケ名人さんへ

岸で取れるアサリはここでも小さいです。
海の中にどっぷりつかって採取するとか船で沖までいったら大きいのが取れるみたいです。
アサリって食べきれないと思っててもついついとってしまうんですよね。面白くてw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
