スポンサーサイト


2008年12月26日(金)

12261.jpg
今年最後のお弁当です。
パートの出勤が年末はいつもより1時間早くなるのでもう作りません(笑)

ところで・・

家に帰ってくると台所にでっかいダンボールが!
送り主は・・・次女の彼氏の実家から。

長男が「餅って書いちゅーみたいやけど♪」と言う。
確かに餅って書いちゅーね!と返事。
12260.jpg

ふふふんw 実はうちの息子達は餅が大好きなんですよ!
気になって仕方ないみたいなので開けてみたら・・・
12263.jpg

すげ~~~www
豆餅40個!
丸餅144個!
鏡餅1セット!
まだお昼を食べてなかったのでお昼は御餅にあんこ付けて食べました。

私が3個 (実はご飯も食べてしまったので)
長男が9個
三男も9個

いつまで持つかなぁ~
12264.jpg

美味しいよ♪
・・・てかね・・・

レンジが壊れた・・・困った!



12265.jpg
ほっかw ほっかw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい量、でも年末までもたないに一票ww。

ともさんへ

大丈夫!絶対2個は残ってるはず!
だって・・・鏡餅らしきお餅が入ってたものw

No title

いい色に焼けてます。

具沢山の汁とセットで食べると最高ですね。

ぷーさんへ

夜にはご飯を炊かずにお餅で食べましたよw

お餅バンザーイw

レンジ

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

レンジ・・・
我が家が買ったのちょっと後やに、壊れたら嫌だ!!!

レンジ、どうなった???

よっちいへ

電源がつかん。
お昼に昨日の残りのマーボーを温めようとしてスイッチ入れたら
1秒起動して・・・切れた!それ以来つきません。

コンセントも抜き差ししてみたけど駄目です。

このオーブンレンジ、買ったときからちょっと「変」やったがよ。
外れ買っちゃったかな?
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
