

2008年12月28日(日)

12280.jpg
お好み焼きにお餅を入れるって人がいたのでマネっこしてみました!
結果・・・・

おいしい~

子供たちにも大うけ!!!やってみて! みて!みてw

で、お絵かきターイムww
12281.jpg
私の。

12282.jpg
長男の・・・

12283.jpg
次男の。 何か忘れてるよ~~!

12284.jpg
三男の。

課題は「ハート」でしたw

12287.jpg
今日は秋刀魚が1匹38円でしたYO!

コメントの投稿

非公開コメント

明日は・・・

29にくの日だなぁ(^^)

暮れだけど安くなるのかな??

熊さんへ

ほんまや!29の日だ!
暮れだから安いかもww
しまった!冷凍庫いっぱいだなぁ・・・片付けたら入るかなぁ・・
ミンチが欲しいなぁ・・・
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
