スポンサーサイト


2008年12月30日(火)

はぁ~ しんど!




あんたら、2人もおるがやき、私がこればー動かんでもいいようにもっと気を使って動いてくれ!


面と向かってよう言わんので愚痴ってみました・・・・。
←可愛いカウンター見つけました♪

後、1日。

12300.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ぐ・・・・ちっw

言いたくなる時

あると思いますww


後・・・・・・・・


同じく・・・・・・


1日σ(^_^;)アセアセ...

熊さんへ

ほんとはもっとグチグチ書きたかったけど公の場なのでグッ!と我慢しましたww

あと1日ですねw

愚痴ってました。

お茶が無いがやったら気を利かして沸かしちょきや!
ほんとうにあんたら(娘たち)役にたたんねぇ

私はコタツで小さくなって・・・ry

あっアジの開きみたいなが、旨そうです(^^)

ぷーさんへ

はっはっはww
私の場合は仕事場での愚痴でしたぁw

お魚はかますですよ~
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
