

2008年11月11日(日)

2008年11月11日(日)1
今日のおべんと(85円)
ほうれん草 頂き物♪
卵 15円
ウインナー(半額)20円
とまと 10円
焼き鳥 40円
合計85円

2008年11月11日(日)3
昼食
ふつふつふつ・・・・たこ焼き♪

ちゃいます!

メリケン粉焼き!

2008年11月11日(日)2
焼けました!

小麦粉焼きw
さっきメリケン粉焼きゆうーたやん!

注意書き:タコは未混入・・・。

2008年11月11日(日)4
「ホットケーキ焼いたらどーなる?」
次女「美味しそぅ~♪今日、ホットケーキ焼こうと思いよったがよね~w」
「生協のプチホットケーキみたいになるやろうかね♪」



2008年11月11日(日)5
おぉおお!!
かわいいやん
中まで焼けずに焦げるかなと思ったけど大丈夫でした
でもね・・・
最初はたこ焼き焼くときみたいにタネを入れ過ぎて大変な事に!!
ぷ~って膨らむこと忘れてました^^;

2008年11月11日(日)6
晩御飯

はいはい、
この中にもちゃーてーが入ってますよ^^;

また新しいの届いたし・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
