

2008年12月31日(水)

12310.jpg
今年も残すところ2時間! 早!
あのね・・そろそシュポーン!っと蓋を開けて飲みたいものがあるんですが
晩御飯を食べ過ぎてしまって・・・・お腹がパンパンw

何を食べたかって?

12312.jpg
実家でもらってきたお・に・く♪
すき焼きにしました。普段食べれないお肉なもんでついwww
普段なら すぐにハラペコになるのに今日は何時までたってもへらん!
ビールの入る隙間が・・・・・。

けど。。。ま。。。乾杯しますかぁ~
12315.jpg
新年あけるのに・・・・・・あと2時間w
今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
