スポンサーサイト


2009年1月1日(木)

謹賀新年

昨年中はブログ訪問ありがとうございました。
今年もガンガン更新しますので宜しくお願いします。


で、元旦早々イオンに行ってきました!

暮れにオーブンレンジが壊れてしまって不便してる所に
新春のバーゲンでスチームオーブンレンジがあるの発見!
それを目当てに行ったのですが・・・・

じゃーん!詰め放題やってる~~

長女と2人がかりで詰め込んできました!
111.jpg
入浴剤500円で44個!

左下に写ってる袋に詰めてきました。(ミルク牧場が入ってる袋)

112.jpg
これは何だと思います?
これは減らさないと入らないだろうと言ったら、長女が
「諦めたらいかん!」と、2人がかりでギュギュギュ!
これはかなりのテクが!!!
113.jpg
 こういうふうに丸めて詰め込むのがコツ!
そのグルグルの間にさらに布巾サイズを無理やりww

114.jpg
タオルは1000円で22枚+布巾サイズ7枚

で、やってみたかったアレの詰め放題も発見!

116.jpg
アレ ですw
芋けんぴ! 500円

袋から出すと結構どっさり!重さ計るの忘れてました・・・
これを詰めるのに45分費やしましたww
上に乗っかってるのは紫芋のチップス。

帰ってきたらみんながもさもさぽりぽり・・

118.jpg
ミスドの福袋を買ってみました!
1000円で 好きなドーナツ10個分。
後は、ポンデライオンのひざ掛け、貯金箱、ストラップ、カレンダー
割引チケットが入ってましたよ~
ちなみにこのドーナツ、まともに計算すると1600円ちょぃでした!

ん?肝心なお目当てのレンジですか?www

119.jpg
これ。ちゃんと買いましたよww

コメントの投稿

非公開コメント

レンジ

買ってないのかと思ったww

でも・・・

何時見てもこの詰め方は・・・・・・・・

すごいを通り越して・・・・・・・・・

芸術だ(^^)

そして 詰め込みながら写真までwwww

熊さんへ

今日の目的は『レンジ』だからこれを忘れては^^;

入浴剤とかタオルは帰ってからでも写真とれるけど
芋けんぴは袋に入れてしまうと崩れるので、レジに持っていくときに
長女の携帯で撮ってもらいましたww シッカリw

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(^^)

タオルすご~い!!
1000円でその量はかなり嬉しいですね。
まさに努力の賜物。。。
何事も諦めてはいけないのね~(^▽^;

ミスドも福袋があるんですね。
(超田舎だから遠くのミスドには滅多に行けない)
写真見てたら食べたくなってしまった(^^;
今度、娘が帰るとき買って来てもらおうかしら。。。

アクビさんへ

あけましておめでとうございます☆

タオル凄いでしょうwww
他にもバスタオルとかもうちょっとふわふわしたのもあったけど
枚数で楽しむなら薄いものって事で、薄いタオルばかり選んでしまいました(汗

ミスドの福袋は前に友達から「損はないから」って聞いてたので買ってみました。美味しかった♪v-218

今年もよろしくお願いしますね~
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
