

2009年1月2日(金)

120.jpg
芸西の実家に帰ってきました。
今日の天気は良かったんだけど風が・・・強い! サムサム・・・

122.jpg
太平洋がお客様・・・w
芸西野外ステージ。 キャラバンバンとかはここでやるらしいよ。

123.jpg
今日は『海』も『空』も青いなぁー

126.jpg
船まで空と同じ模様だ!すごぉ~ぃ!

124.jpg
海の塩分で固まってる砂。 子供の頃には『砂のせんべい』って呼んでたw
わかりにくいかな?

127.jpg
これでどーだ?

砂浜を走り回ってたら 靴の中が・・・・のうがわるくなってきた!
128.jpg
靴を脱いだら・・・ソックスがずるずる~~~~~w

しばらくして実家に帰ってくると・・・
129.jpg
花子が来てるwwww(近所のわんこですw)

一休みして家に帰ることに。
途中で日が暮れだして綺麗な夕焼けが!
画像に撮りたいけど車は動いてるし、邪魔なものがいっぱいだし・・
チャンス狙ってるうちにどんどん日は暮れて・・・
12100.jpg
いまいち・・・

そう言えば 前回もチャンス逃がしたなぁ・・・

12101.jpg
晩御飯は かつおのタタキ。  まだ半解凍状態・・・・・

12102.jpg
餅も・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
