

2008年1月3日(土)

130.jpg
おはようございます!今日は新年会です。
かれこれ30年は続いてると思われる田舎の友達との新年会。
今回はつい最近家を建てた人がいるので新築祝いを兼ねての新年会です。

132.jpg
探しても私はいませんよww カメラマンですからww

131.jpg
これは芋焼酎。 後、日本酒、ビール、泡盛、ワイン・・・・・

134.jpg
これはカクテルを作った残骸。

133.jpg
残念なことにお料理の画像が・・・・・ない・・
さわち料理もあったのに!ぅ~~残念><これはキムチ。
そうだ!蟹のキムチをはじめて食べました!生ですよ!生の蟹がキムチに!
酒にあいそうな味でしたよ!かなり辛いwwww

今日は食べ過ぎてお腹がやばい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
