

2009年1月5日(月)

夕べのご飯係当番さん(次男)がご飯をセットせずに寝てしまった!
なのでお弁当はな~し!(長女の分)

150.jpg
で、今日の昼食は・・・
一足先に食べてしまいました! 

鏡餅!

レンジでちょっと柔らかく・・・

151.jpg
サイコロに切って、マヨネーズをちゅるっと。
夕べの残りのハヤシをかけて・・・。
ブロッコリーとトマトをプラス!
とろけるチーズをかぶせて・・・。
オーブンで・・・・・・・・ちんw

152.jpg
は!お皿が変わってる!!!!!w

美味しかったよんw

154.jpg
晩御飯は・・・
半額の厚揚げみっけ!
半額の油揚げみっけ!
30%引きのちくわみっけ!
プラス牛蒡を買って(ちくわに突っ込んだ!)
そして友達の韓国旅行のお土産w 韓国海苔

コメントの投稿

非公開コメント

鏡開き

御餅にハヤシライス???

想像中(; ̄ー ̄川 アセアセ

熊さんへ

カレーがあればカレーw
今回はハヤシだったのでハヤシw
なかったらマヨネーズの量を増やしてチーズ。
ケチャップもいいかも。

まぁーやってみたら美味しいき!

餅=ごはん やしねw

もち

もう開いてしまったのね・・・

よっちいへ

待ちきれませんでした・・・。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
