

2009年1月6日(火)

160.jpg
長女と長男のお弁当。
長男はショベルカーの免許を取るための講習の為。

161.jpg
何気に正月してる焼きうどんwwww

あのですね。
何かすごく良いことを教えてもらちゃったので皆にも教えますね!
実は・・・
長年の悩みがありまして、前髪が真ん中あたりでパカンって分かれるのが嫌だったわけです。
あれこれやってみたけど 駄目!
美容院で相談してみたら・・・・
原因は富士額だからだそうで・・・・ガーンですよ!!

そんな時に、ある友達とこの話になってね、その方も富士額で悩んでたもよう。
で、、、その方!富士になってる部分をジョリジョリと剃ってみたそうです・・・。

うわ!すげ~~!そんな事考えもしなかったよ!
早速私も・・・・ジョリジョリジョリ・・・・

結果・・・・きゃっほ~~♪ OKですよ!OK♪ バッチシOK♪
長年の悩みが 1分もかからないジョリジョリで解決しました♪

164.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

私の悩みは襟足が中心に集まることです・・・・・正反対やね・・
後ろなんで普段は忘れている・・……(-。-) ボソッ

なんで、ショベルカー・・・・

ネギ入り納豆

が旨そうです じゅるる。

時代劇に出てくるお姫様もくっきりと富士額なので
きっと美人の人が富士額なのでしょうw

ショベルカー かっこいい!

よっちいへ

襟足は・・・普通にしてたら見えないから気にしなくていいかもです。
てか、集まるって・・気になる?くくりやすくなるとかww

ショベルカーは何か知らんけど 学校から希望者だけ受けるようにって事で、持ってても邪魔にならんから取りやってことで。

一般で受験するよろ学校から受けたほうが格安だそうです。これにも負けたww

プリンさんへ

訪問ありがとうございます♪
納豆は好きですかぁ?美味しいですよね~

富士額は・・・美人とは限りません・・・・・・・・・・・。e-263

ショベルカーの免許。使わないとは思うけど持ってるだけでも何故かかっこいいよね・・・・www

No title

是非その額の写真を公開してください。

ゴンちゃんへ

e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330e-330

ひぇ~~~~投稿できないwwww((((爆笑)))))
『英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。』だって!!

あぁ・・・まだ駄目だ!文字をいっぱい打たなくては!
上の文字に勝つためにwww
何やってんだかwww管理人なのに~~もうそろそろOKかな?

髪・・・

髪型がかなり限られるでーーー・゚゚・(×_×)・゚゚・。

ショベルカー・・・○君ならいろいろ技が出来るかも・・・
たとえば、字を書くとか・・・・

よっちいへ

髪型・・・色々変えたりする?w

免許取れたそうでーす。
習字wwwいらいらしそうやね(●´艸`)
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
