

2009年1月7日(水)

171.jpg
長男、今日は実技だそうです。ショベルカー・・・・

172.jpg
七草粥

 「本当に草みたいやね!」
旦那「これ、どーしたが?」
 「買うてきた」
旦那「じゃー大丈夫やね」
 「ん?」
旦那「食べれるろう」
 「うん・・・・・。」

どこかで引いてきたと思ったのかしらwwwww
173.jpg
長安、ショベルカーの免許、無事所得。
しかし、免許証は卒業式の日までもらえません!

コメントの投稿

非公開コメント

キティちゃん・・・

お味噌汁が・・・・・・・・


入れ物が気になってるのは熊だけσ(^_^;)アセアセ...

熊さんへ

ふふふww

これはバザーかフリマで仕入れたもの。
1個しかなくて 私が使ってます。おわん代わりにww
大きさがちょうどで取っ手がついてるので使いよいでーす。

あれ?そういう問題じゃないって?
うんwキティちゃん♪
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
