

2007年10月27日(土)

2007年10月27日(土)
今日のおべんと(45円)
・卵 20円/枝豆 5円
・かえりじゃこ 頂き物/ウインナー 50円
・かまぼこ 頂き物/りんご 15円
合計90円(2個分)
1個45円
1個は写真撮る前にお出かけしました。

2007年10月27日(土)1
今朝の長男と次男
「時間がないき洗濯物干してくれぇぇ!」
次男「大変やねぇ、お母さん毎日こんなことしよったが!」・・っと3枚干して
「俺や~めた!」っとPCの前に座ってしまった!
「えー!!干してやぁ~!」
次男「(長男に向かって)お前も手伝え!」・・・・で、仲良く?
しかし、乾くのが恐ろしいほどしわくちゃ。

2007年10月27日(土)2
晩御飯(109円)
・もも肉 285円
・トマト缶 98円
・トマトジュース 258円
・たまねぎ 60円
・コンソメ 60円
合計761円(7人分)1人109円
帰りの遅い次女にメールしたら・・・・
『アクシデント発生!まだ岡山におる!9時ごろになる~』
ありゃ・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
