スポンサーサイト


2009年1月10日(土)

1100.jpg
玉子焼き弁当~♪
学生さんたちは休みなのでみんなのんびり寝てる。
「先着1名さま!玉子焼きつきチャーハンが残ちゅうで」と言うと・・・
のこのこ起き出して来たのは長男でしたw

1101.jpg
お昼は焼きそば。 A-maxで1玉29円の麺ww
肉は入ってません!

1102.jpg
夜はカレー。 豆腐とささがき牛蒡が入ってます。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでと~~

のんたんの様な色とりどりの弁当
ほんと憧れた~~(笑)
私の様なミスはした事はないのかな?(笑)

ちびか~ちゃんへ

えとね、お弁当箱ってご飯入れるほうとおかず入れるほうあるでしょ?
三男の弁当箱のご飯いれとおかず入れに ご飯ばっかり。
次男のお弁当箱には おかずばっかり 入れたことがあります!

最後に重ねるときに気がつきました^^;
同じ大きさだよ!ってね^^;

・・・詰めなおしました・・・。

これをこのまま持っていったら・・・
あぁ~てど~するww ご飯ばっかりは嫌だなぁーww

No title

卵は何個・・・???

( ̄□||||!!・・納豆ぉぉぉぉ
・・・・ごぼは許す・・……(-。-) ボソッ

よっちいへ

卵は3個。
フライパンの短い方のすみっこだけ使って焼いた(汗

豆腐はねー前日に味噌汁用に買ったけど、味噌が切れてなかったんだよね(汗
何とか使わないとwww
前にもカレーに豆腐入れたことあるけど・・・。ニンw

No title

味は大丈夫ながや!納豆・・・

卵、どっさり使ったみたいに綺麗や・・・

よっちいへ

納豆は入ってません・・・今、よっちいの勘違いに気がつきましたww

納豆

手抜きの書き込みで失礼しました・・・・v-16
勘違いでないと思います。カレーに納豆ねv-14

卵は形が綺麗♪♪♪

お弁当、連休があると苦痛だ・・・
とりあえずりんご買った・・・・

よっちいへ

カレーには・・・・豆腐です・・・。

今日は卵が安かったですよ!奥さん!

ほんとや・・・

豆腐や・・・
納豆で疑っていなかった・・・なんてこったい・・・
豆腐ぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・

そうか、カレー鍋に入れたりするもんね・・・
あげ、厚揚げとか・・・確かに・・・・・私は厚揚げより普通の豆腐がいいと思ったし・・・了解・・……(-。-) ボソッ

思い込みで字を読む・・・・(ノ_-;)ハア…

よっちいへ

あるあるww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
