

2007年10月20日(土)

2007年10月20日(土)
夕べの子供たち。

今日はお弁当はありませぇ~ん。

夕べも忘れることなく歌姫見ました!

カウンターまもなく66,666人目。
見事踏んじゃった方是非コメント残して下さい!
カウンターはすぐ右下にあります。

2007年10月20日(土)1
今日はイオンでちょっとイベントがあるって言うので行ってきました。
私が行った時には野原選手と孝太郎選手が参加の部。
野原選手は覚えていてくれて挨拶してくれました。
★野原慎二郎背番号26(23歳)
167cm/62㌔
★林孝太郎背番号96(20歳)
163cm/60㌔
ジャンケンゲームで野原選手に勝って缶ドロップゲットしました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
