

2007年10月18日(火)

2007年10月18日(火)
今日のおべんと(65円)
・コロッケ 不明/りんご 20円
・卵 16円/肉団子 30円
・ピーマン/玉ねぎ 14円/ウインナー 40円
とまと 10円
合計130円(2個分)1個65円

2007年10月18日(火)1
ゆうべの長男・次男・三男
次男と三男がゲームやってるのを見てる長男と。

欲しいゲームがあった長男。
夜、長女にお店に連れていってもらったんだけど・・・
「無かった・・・」っとしょんぼり。


え~っと・・・
今日は真面目にストラップ製作をやってたんですが何やら携帯のほうにブログからの書き込
みの御知らせが気になってPC立ち上げたしだいです!

おじゃとよっちいから素朴な質問が来てたのでお返事します!(笑)
北海道のお土産は・・・
・ラベンダー模様の袋に入ったお菓子!富良野ラベンダー物語か!
・水族館で買ったと思われる色んなパイの入った詰め合わせ。
・三男限定『熊牧場』で買ったと思われる「どこを切っても熊太郎」・・・みたいな飴。
↑これはHPの方の画像BBSにupしてあります。
何で三男限定かと言うと、三男はちゃっかり500円の餞別を渡してたらしい。
目に見えるお土産はその3個です!隠し持ってたらわかりません。

土産話って言われても・・・
昼食に食べたラーメンが高い!とか
1日目は味噌ラーメン食べて失敗やった!とか。
最後のほうで気持ち悪くなったらしい。友達も言ってたらしい・・・
2日目には塩ラーメンで これはまぁまぁやったとか
山が高かった!とか・・・
気温は思ったより寒くなかったらしいけど高知の半分の気温で・・・
思いっきり寒いやん!みたいな・・・。
どうも長男は北極位寒いと思ってたらしい。(行った事あるんかい!)
後は・・・
ラベンダー畑のラベンダーは1回刈り取った後で2回目がチョロチョロ咲いてたとか・・・
後は何だぁ?コンタクト事件か?無くした・・・置き忘れた洗浄液の小さい目のボトルは長女の持ち物やって置き忘れたと知ると「なにぃ~」っと
そんくらいかなぁ?

2007年10月18日(火)2
晩御飯(30円)
・豆腐(半額) 120円
・ひき肉 50円
・ねぎ 10円

合計180円(6人分)1人30円

あ゙~ やっと集金終わった!
(集金できてない分もあるけど・・・一応区切り!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
