

2007年10月7日(日)

2007年10月7日(日)
銀のスプーン
1ヶ月ほど前にスーパーでキョロちゃんのプリン見つけて
応募券2枚でスプーンが当たるキャンペーンに応募してたら・・・

キャーw届きました!銀のスプーンw

・・・・ステンレスですけど


2007年10月7日(日)1
晩御飯
朝、炊飯器の前で立ち止まった次男。
炊飯器の中を覗いて・・・閉めて・・・
「おかしい!保温6時間になっちゅう!」
確かにおかしい!炊き上がって6時間はおかしい!」
母がチェック!
「ぁ・・・保温で炊けたご飯や・・・。まずくて食べれんで」
タイマー入れるの忘れてるとこうなっちゃうんですよね。
「ごめんよ。2合駄目にして。」と次男。
(長女のお弁当の分だけなので)
夕べのご飯の係りは次男の当番だったのだぁ。

ちょっと具合の悪かった母はお弁当休みになってラッキーw ぇ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
