

2007年10月6日(土)

2007年10月6日(土)
今日のおべんと(70円)
とまと 10円
ウインナー 20円
肉団子 10円
りんご 10円
キャベツ・天ぷら 10円
人参・しめじ 10円
ぴーまん 頂き物 合計70円

三男参観日の為登校。
すっかり起こすの忘れててあわてて起こすのと同時に友達がお迎えに・・。
それでも朝ごはんを食べて行く三男であった。
2007年10月6日(土)1
三男参観日でした。
18年間通った小学校の最後のガラス磨きしました。

でも・・・汚い!

運動場側で土がザラザラ!!! 
おまけに外側のガラスはガラスのようでガラスでない!
ぷらすちっく!
拭いてもきれいな透明には・・・ならんよ!




2007年10月6日(土)2
晩御飯(99円)
さんま 356円
大根 20円
かぼす 頂き物
おから 10円
にんじん 10円
油揚げ 15円
しめじ 30円
えのき 30円
ねぎ 5円
かぼちゃ 頂き物
ひじき 118円
合計594円(6人分)1人99円
2007年10月6日(土)
今日のおべんと(70円)
・とまと 10円/ウインナー 20円
・肉団子 10円/りんご 10円
・キャベツ・天ぷら 10円/人参・しめじ 10円
・ぴーまん 頂き物
合計70円

三男参観日の為登校。
すっかり起こすの忘れててあわてて起こすのと同時に友達がお迎えに・・。
それでも朝ごはんを食べて行く三男であった。
2007年10月6日(土)1
三男参観日でした。

18年間通った小学校の最後のガラス磨きしました。

でも・・・汚い!

運動場側で土がザラザラ!!! 
おまけに外側のガラスはガラスのようでガラスでない!
ぷらすちっく!
拭いてもきれいな透明には・・・ならんよ!
2007年10月6日(土)2
晩御飯(99円)
さんま 356円
大根 20円
かぼす 頂き物
おから 10円
にんじん 10円
油揚げ 15円
しめじ 30円
えのき 30円
ねぎ 5円
かぼちゃ 頂き物
ひじき 118円
合計594円(6人分)1人99円

今日はさんまが安かった♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
