fc2ブログ

2007年9月30日(日)

最後の戦いの日です!
愛媛に行ってきます!天気ガンバレ!
2007年9月30日(日)
高知FD対愛媛MP 3対3で引き分け
愛媛坊ちゃんスタジアム
動員数2,134人
小山田選手ホームラン!
勝てるかと思ったけど同点に持っていかれました。

選手の皆さんお疲れ様でした。
試合終了後のセレモニーでは熱いものが・・。
大丈夫です!きっと来年も!!!

2007年9月30日(日)1
練習中の選手たち。

「お前らしっかり取れよ!」の小山田さん。

・・・・言った本人がポロリ・・・・・

小山田「俺ってへたくそかも・・・・・」ボソ




2007年9月30日(日)2
小牧コーチ☆ありがとう。


コーチの打ったフライをキャッチする練習をしてたので
「小牧さん!ボールここに!」って手を差し出したらフェンスの近くまできて後ろ向きにカコーン!
見事私の手の中に落ちて来ました!

何時もならサインもらうんだけど今日は愛媛だからお見送り出てこないな、って思ってたら!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

2007年9月30日(日)3

「お願いします」とボール出したら
「さっき上げたやつね」って。
1個のボールに2人のコーチサイン頂きました。

★森山一人コーチ(背番号91)
近鉄・ダイエー出身

★小牧雄一コーチ(背番号41)
日本ハム・西武出身


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード