

2009年1月12日(月)

1120.jpg
チャーハンの上にさばみりん。 うまいぞ~ww

1124.jpg
1人当たり50円のうどん。どん。どん。どん。

寒いので今日のお昼は「うどん!」と決めてうどん購入。
作り始めた頃、のこのこ布団から起きだしてきた長男が食パンを焼こうとしてます!

 「うどん作りゆうに!」
長男「俺、朝ごはん食べてないで」
 「両方食べれる?」
長男「俺を誰だと思ってるのか!」
 「俺様!」
長男「うむ!」

ま、、コレくらいは普通に食べれるかw
1125.jpg
頂き物~~♪きゃほ~~ぃ♪

1126.jpg
米茄子を頂いたのでマーボー茄子。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
