スポンサーサイト


2008年4月29日(火)

今日はお弁当のない日でした!ラッキーw
お昼は肩がこってしんどいので各自セルフでインスタントラーメン。ねぎたっぷりでw

所で、世の中には絵の上手な方がたくさんいますがPCで絵を描くってめっちゃ難しいですよね!
最近、ナンパしてきたMiniさんは思わず「ぅぉお!」と叫びたくなるほどうまい!彼女の絵があれば写真なんていらないくらい素晴らしいです!(褒めすぎ?)そう言えば・・・他にも数人その様な方がいましたなぁ~・・・と倉庫をガサゴソあさってみました。

minntoq.jpg
これはももさんに描いてもらったうちのミント君です。そう言えば・・・
ももさん今どうしているんでしょう(;´・ω・`)

4291.jpg
大学芋の要領で飴で絡めてます。次男と長男が食べてしまいました。

4295.jpg
・牛肉/もやし/人参/しいたけ/キムチ/小松菜/たまご
みんな大好きビビンバ!

さて!集金に出かけるとしよう~
昨日は話好きの奥さんの網にかかってしまって玄関先で30分も話してしまいました・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!

パソコンでかくのって凄いよねー
あたしのお友達でも上手な子居るんだけど、尊敬しちゃう!
でもこの絵も凄い感動ですわ~

今日はお弁当なしなんですね。
そっかー祝日ですもんね。
我が家も先程買出しから帰宅しました~

miparun さんへ

そ・・・そ・・・それがですね・・・
まだ他にも描いてもらってて、保存してあったんですが・・
保存・・・・
さっき見たら見つからない!

うそ~~!!

ショックです!どこに行ったんでしょう・・・しょぼーん

あっちに入ると

こっちに来てしまうというカラクリねw(゚o゚)w オオー!

ひえっ!

懐かしいというか、恥ずかしいというか・・・^^;;;;;
ペンタブ壊されたのでもう描けません。

ヒロさんへ

そうそう!あっちに入るとこっちねw
「どこでもドア」じゃないけど 「ここだよドア」です!

おじゃへ

えー!もう描けないの?w(ll`□´;)wガーン

ペンタブうちにあります!

あのminiちゃんの絵ね、、なんとマウス使って描いてるんだよ!!
びっくり~~
前はペンを使って書いてたらしいけど手が痛くなるらしく
あの描きにくいマウスに戻したらしい・・・・
すごいとしか言えない

Anneさんへ

そうそう!凄いですよねー!
しかも面白いw動きがあるから楽しいね♪

ペンタブも難しいですよ!なれないとね。
1回使かってみたけど書けやしない・・・
イライラしてきましたよ(汗

気になる・・・

イケ面二人にキスされてるのんたんv-238うらやましい~♪
で、、一体だれなんでつかぁ~????

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
