

2009年1月13日(火)

1130.jpg
団子は甘酢に仕上げてまぁ~す。

1133.jpg
今日もお昼はうどん。半額キムチなので今日も50円うどん。どん。

豆腐の水切りってどうやってやってる?レンジ?
私は・・・洗濯機wwwwwww
1134.jpg
表示では300gになってたけど計ったら333g

1135.jpg
洗濯機で4分脱水後は108g減の225gに!
で、この豆腐は おから200gとミンチ モロモロと・・・
1136.jpg
豆腐おからハンバーグとなりました。
キャベツ&ピーマン&きゅーりは頂き物なので640円で出来上がり。
野菜を買ったと思って計算しても800円弱位かな?
1人当たり135円くらいだろうと思われマッスル!

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な

コラボww

豆腐ハンバーグ&パイナツプルww

大好物ですキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

熊さんへ

豆腐が好きなのは知ってたけどパイナップルもでしたか!
ど~りで 冷蔵庫のパイナップルが気になってたわけだww

パイン

熊も今夜食べましたσ(^_^;)アセアセ...

缶詰だけど(><)


熊さんへ

缶詰かいww

この生協さんのパイナップルは198円ながよ。
これ以上高いときには買わんww

熊さんの口にするものは
「豆腐」「パイナップル」「吉野家のキムチ」「須崎の鍋焼きらーめん」
ぉ!4種類もあるやんww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
